人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人

こんばんは。

またあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今週4月4日(月)はダンナさまのお休みでマロンの病院に出掛けました。
先月のワクチン接種に続いて、今月は狂犬病予防接種、
そして5月から12月までフィラリア予防薬を投薬するための事前フィラリア抗体検査、
さらに血液・内臓検査をしました。

ぼたん先生が大好きなマロンは何をされても大丈夫?気づいていない?
とにかくぼたん先生ラブ♥なのです。

好きな人_a0162251_2153356.jpg
         ぼたん先生に会える♥ 落ち着かないと♪ 深呼吸深呼吸♪

好きな人_a0162251_21535241.jpg
                  あっ、ぼたん先生かな♥

好きな人_a0162251_2154596.jpg
                    何だ、違うのか…

好きな人_a0162251_21542245.jpg
     ねぇ、ぼたん先生はまだ? きっとマロンの診療の準備中なんだよ♪

好きな人_a0162251_21543235.jpg
             マロン、ぼたん先生のことが大好きなんだ♥

診療が終わって待合室で待ってても、マロンは診察室のぼたん先生を見つめています。

好きな人_a0162251_21544546.jpg
             マロン、ぼたん先生を見つめていたいの♥

好きな人_a0162251_21545561.jpg
受付嬢バセット・ハウンドのかえでちゃん* マロンちゃん、ぼたん先生のことホント好きだね♪   

好きな人_a0162251_215594.jpg
               クンクン♪ クンクン♪ ぼたん先生の匂い♥

好きな人_a0162251_21551846.jpg
                   あっ、ぼたん先生っ♥

マロンは注射されても採血されてもやっぱり気づいていない様子です。
ぼたん先生に会えてテンションアップして診療はしづらいのですが、
病院?先生好き?でよかったかも知れません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぼたん動物病院をあとにして小さな公園を見つけてお散歩しました。
今日は予防接種や採血をしているので少しだけね。

好きな人_a0162251_21553249.jpg
             公園で* マロンと雪やなぎ* マロンスマイルです♪

好きな人_a0162251_21554877.jpg
                  この暖かさに桜も咲いて*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

公園をあとにしていくつかの用事を済ませて、信玄堤へ。
お友達のミニチュア・ダックスのライムとロングコート・チワワのチビに会いました。
わんこが苦手めなマロンですが、ふたりとは仲よくさせてもらってます。

好きな人_a0162251_21555848.jpg
                お友達のミニチュア・ダックスのライム♪

好きな人_a0162251_2156986.jpg
                お友達のロングコート・チワワのチビ♪

今日は好きな人やわんこに会えてよかったね、マロン♪
by atelier_m_365 | 2011-04-09 22:17 | 家族