人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月12日 東京にて

こんばんは。
忙しい一週間が終わりました。体調もイマイチな中、さらに悪化、今もイマイチ…
PCを見ているだけでも目眩や頭痛がしてきます。
まだまだ忙しい日々は続きますが、かなり気をつけないと雲行き怪しい感じです…

11月12日(土)はダンナさまとマロンと私で東京実家へ、
13日(日)はダンナさまとマロンは山梨の自宅へ、
私は17日(木)まで友人の結婚式出席、プラス晩秋の旅へと北海道を訪れました。
まずは12日(土)のお話です。

9時40分に自宅を出発、10時15分に勝沼IC、初狩PAでひとやすみして、
11時から11時30分まで談合坂SAのドッグランに立ち寄りつつまたひとやすみしました。


11月12日 東京にて_a0162251_17394946.jpg
                  中央道・談合坂SAドッグラン

11月12日 東京にて_a0162251_17402424.jpg
                    誰かお友達くるかな~♪

11月12日 東京にて_a0162251_17404795.jpg
                    今日もいいお天気♪

11月12日 東京にて_a0162251_1741585.jpg
                 お出掛け日和♪ ドッグラン日和♪

11月12日 東京にて_a0162251_17425072.jpg
           ボールを車に置いてきたので代わりに空ペットボトル♪

11月12日 東京にて_a0162251_17431229.jpg
                 ねぇねぇ。ペットボトル貸してよ♪

11月12日 東京にて_a0162251_17433556.jpg
                  アレ? ふた取ったでしょ!

11月12日 東京にて_a0162251_17435364.jpg
                ふたが欲しいの! ふたちょーだい!

11月12日 東京にて_a0162251_17455490.jpg
                 こっちも楽しいかも♪ ガブガブ♪

11月12日 東京にて_a0162251_17461388.jpg
               ボールもいいけどペットボトルも楽しいね♪

11月12日 東京にて_a0162251_17463847.jpg
               マロンは何でもおもちゃにして遊べるんだ♪


談合坂SAをあとにしていつものように調布ICを降りて、三鷹のパン屋さん、
そして小金井公園ドッグランの予定でしたが、ダンナさまが調布ICで降り忘れました!

なので予定を変更して12時20分に高井戸ICで降りて、すぐそこの実家は夜にと通り過ぎ、
13時から13時20分頃まで以前から気になっていた松陰神社前駅近くにある、
Boulangerie Sudoを訪れました。



11月12日 東京にて_a0162251_1746563.jpg
                     Boulangerie Sudo


パンはもちろん、野菜やチーズや素材の見た目や味を活かした素敵なパンばかりでした。
またスタッフの方々の応対が丁寧で本当にいいお店でした。また伺います。

Boulangerie Sudoをあとにして13時45分から15時まで蘆花恒春園ドッグランを訪れました。


11月12日 東京にて_a0162251_1854872.jpg
                    蘆花恒春園ドッグラン

11月12日 東京にて_a0162251_186511.jpg
                      お友達と一緒に

11月12日 東京にて_a0162251_1864023.jpg
           今日は土曜日でたくさんのお友達がいるから気になるけど…

11月12日 東京にて_a0162251_1865844.jpg
                  こっちも気になるんだよね♪


マロンの視線の先にはドッグラン外のベンチにいる私たち…
交替してBoulangerie Sudoのパンをランチにいただいていました。


11月12日 東京にて_a0162251_1871874.jpg
                  何だかおいしそうなパンだね♥

11月12日 東京にて_a0162251_1873776.jpg
             マロン、気にしないでお友達と走っておいで~♪

11月12日 東京にて_a0162251_1875692.jpg
            そんなこと 言われれば言われるほど気になるもん♥

11月12日 東京にて_a0162251_1881785.jpg
                      じぃ~っ♥

11月12日 東京にて_a0162251_1883913.jpg
                      じぃ~っ♥

11月12日 東京にて_a0162251_1891067.jpg
                      じぃ~っ♥


パンが大好きなマロンは私たちを横目にドッグランで走っていました。
マロンを気に入って追いかけっこを仕掛けて来てくれるコもいてたくさんたくさん走りました。

蘆花恒春園をあとにして吉祥寺へ。本当は小金井公園のあとに立ち寄るつもりでしたが、
インターを降り忘れてしまったのでまた逆戻りです。

15時30分から16時30分まで吉祥寺ではダンナさまは今日のスタジオにサックスを置いて、
私はAVRILでお買い物とパタパタと用事を済ませました。

吉祥寺をあとにして17時に実家へ到着、ダンナさまは軽く食事をして
18時から21時までのスタジオへとまた吉祥寺へ、今度は電車で向かいました。
本当は私も参加するのですが、明日早朝から北海道へ出発のためにおやすみしました。
咳込みなど体調イマイチのうえ、ここ最近また乗り物酔いがひどくなっているので
大事を取りました。

11月13日 東京/北海道にてに続きます。
by atelier_m_365 | 2011-11-20 18:31 | 家族