人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年の始まり

+++++穏やかな一年でありますように 2012+++++

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年は様々なことで、自分ではどうにもならないことを経験した一年になりました。
小さなことから大きなことまで、それらには哀しみや痛みが寄り添うようにあり、
それでもまた日は昇り、陽は沈み、また明日がやってくる。
様々なことに思いを馳せて、想像して、日々を過ごしていきたいと思います。

また少し遅れてしまいますが、ブログを綴っていきたいと思います。
12月28日(水)から1月4日(水)までダンナさまはおやすみでした。
そして12月28日(水)から12月30日(金)まで京都を訪れ、
12月31日(土)から1月4日(水)まで山梨で過ごしました。
今回東京・実家へは帰省しませんでしたが、何回か両親と電話で話しました。
今月中に2回ほど訪れる予定があるので少し待っていてね。

それではこれからもよろしくお願いします。
by atelier_m_365 | 2012-01-04 18:48 | ご挨拶